MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/7

16:10

大泉洋

ま~ま~目くそと鼻くそが喧嘩しておりますが

大泉洋

親愛なるどうでしょうファンの皆様。私同様ホームページのあのヒゲとカメラの文章を日々読んでらっしゃる皆様。心配をおかけしました。無事に小説も書き上がりました。と言っても連載になります。今回では完結しません。今回分で3分の1くらいです。どうぞ末永くお楽しみに。そしてあのヒゲとカメラが連日書き続けたせいで皆様の期待が異常に上がってる気がしますが私はそれが心配です。いいですか~大きな期待は困りますよ!そして蕁麻疹は確かに出ましたが大丈夫ですよ。御心配おかけしました。とにかく彼らは大袈裟ですから。でも嬉野先生とディシカッションのおかげでなかなか良いものになった気がします。先生ありがとう。でも大変でしたがなかなか楽しかったですよ。
そこそこ楽しみにしててね。