MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/6

15:28

藤尾仁志

まただ・・・(+_+)

藤尾仁志

今、大通りのびっくりドンキーで飯食べてたら、カップルに『音尾さんですよね?』って声かけられました。もうこれで何回間違われたことか・・・。正直に『違います、藤尾です。』って答えたら、二人でこそこそ『カモフラージュしてるんだよ!』って言ってるんですよ・・。カモフラージュってなにさ!!お陰で僕が、音尾だってばれるのが嫌で嘘付いた嫌な奴みたいな感じになっちゃったじゃないですか!!・・・・。 でも・・よく考えると・・・その二人は僕を音尾だと思ってるから・・・・『音尾は話しかけられても、藤尾って偽名をつかう嫌なタレント』って思われた事になるのか・・・・て事は・・僕は何も被害を被ってないことになるのか・・・ならいいや(^.^)!! とにかく!あなたに間違われて付け回されたり、声かけられて『藤尾って誰?』とか言われたり・・もうウンザリだ!! 音尾さん!あんたが中途半端だからだ~!!早くめちゃめちゃ売れてくれ~!(>_<)!