MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/21

04:13

安田顕

いやー、思い浮かばない…。

安田顕

北海道ウォーカーのマグナムトーク。
締め切りなんだけど、まったく浮かばんわ…。
秋深し…。みたいな感じのテーマ。
○○の秋といえば…みたいな感じの…。
「これだ!」っていうのが浮かべば、後は早いんだけどねー…。
隔週連載でもうすぐ90回。何回秋を迎えたんだろうか。そういやその度、毎年悩んでんなー。秋っていうテーマ。
ネタぎれかなー…。

なんて言ってはイカン!!こんなに連載させてもらってるなんて、なんてオイラは幸せ者なんだ!!
心底感謝。
なんとか100回超えを目指すのだ!
これ、最近の僕の目標。心の支え。


うーん…。逆立ちでもしてみっかなあ。




あばれはっちゃくになりたい。