MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/20

13:21

佐藤重幸

台湾から帰ってきました。

佐藤重幸

ほんとは昨日帰ってきたんだけど、疲れ果ててさっきまで寝てました。

一同怪我も病気もなく、無事に帰ってきました。

いやぁ、楽しかったわ!
そして今までの海外で、一番メシが旨かった!
(ま、俺はおにぎりでしか海外行った事ないから、韓国・上海と比べてだけなんだが‥‥)

そして例によって‥‥

「腹破れる程食ってきました」

もう「これ食ったら太るなんてどうでもいい!」と思える程、旨かったもんね!
絶対また行こうと思ってますわ。


そしてそして、今日はオフ!

幸せだ~~。

さっきシャワー入って、台湾で買った痩せるお茶飲みながらこれ打ってます。

幸せだ~~。

俺泊まりのロケの前は、
帰ってきた時気持ちいい様に部屋をピッカピカにして行くのさ。

休日に、綺麗な部屋で、パンツ一丁で、お茶を飲む。

「俺、ついにここまで来たかぁ~~~」

的な気持ち。

幸せだ~~!!


さ、しばらくしたら体重を元に戻すべくジョギングに行こう。
ジョギングはいいよ~。
終わった後なぜか「まっとうに生きてる感」を味わえるから。

ああ~~幸せだぁ~~~~。