MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/6

00:54

藤尾仁志

札幌到着!

藤尾仁志

いや~長い一日でした・・・。 旭川ジャンボリーを終え、今札幌に着きました! バスで寝てたので寝惚けながら今書いてます。今日も楽しかったな~!どうもありがとうございました!ただ・・・、オープニングの拍手なんですが、ラジオでもお願いして、ここにも書き込んでお願いしたんですが相変わらず、僕の所で激減でした・・・。お願いしていたぶん、今日のヘコミ具合いは大きかったです・・。・・・自分で拍手しました・・・。しかし!僕は分かっています!それが当たり前だって事を! それどころか僕に拍手をするなんて恥ずかしく、とても勇気がいる事だと!そんな中僕に拍手してくれた一部のみな様本当にありがとうございました。この先僕がバカ売れする事はないでしょうから、いつまでも僕への拍手は恥ずかしい行為のままだと思いますが、なにとぞこれからもよろしくお願いします!!あ~・・眠い・・・寝ます・・・おや・・・す・・・な・・・さ・・・