MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/5

12:21

藤尾仁志

チーム、ハンサムうざい・・・。

藤尾仁志

鷹巣インター到着・・・・。『解いたら諭吉』で盛り上がるなか、ハンサム二人がうざい・・・。森崎さんが言ってた様に、安田さんは答え言っちゃうし、重さんはずっと解けないくせに、解答聞いたらいちゃもんばっかり!! うざい!!!!でも盛り上がったな・・・。そしてリーダー口ほどにもなかったな~・・・。皆さんも是非、イチオシでチャレンジしてみて下さい!あっ! 会場着いた!!旭川の皆さんこんにちわ~!!旭川の皆さんにお願いがあります! ジャンボリーのオープニング映像でメンバー紹介あるんですが、札幌では僕と河野の拍手が小さいんです!!嘘でもいいんで拍手くださ~い!! では今日も盛り上がって参りましょう!