MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/4

10:18

大泉洋

今日も要さんは最高でした!

大泉洋

今日のゴルゴルゴにスタレビの要さんが来てくれました。
ん~なんでしょう要さんに会うと元気が出るというか、頑張ろうと思えるというか、とにかく底抜けに良い人なんだな~。『本日のスープ』は本当に良い出会いを僕にくれた素晴らしい曲であります。今週の日曜に僕は旭川でジャンボリー、要さんは岩見沢公園野外音楽堂キタオンでライブがある。本当は僕も是非行きたいライブでした。キタオンに行く皆さん、まだチケットはないけど当日券で行こうという皆さん、私の分も楽しんで来てくださいね。ジャンボリー同様、楽しくなる事必至です!!