MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/1

00:06

佐藤重幸

ふぅ~~ ふぅ~~‥

佐藤重幸

5キロ走ってきた。

そして気がついてみればジャンボリーの感想書いてないじゃん。

嬉しいね、「まだ2公演もある」って事が!

楽しかったなぁ。すごく楽しかった。
あの客さんだから楽しめたんだよね。みんな本当にありがとう!
贅沢な経験させてもらいました。

そして、もう一つ楽しかった事に
「ストリングスの皆さんの楽屋演奏」
ってのがありました。

贅沢ですよ~~あれは。
普段はたくさんの生徒さんたちを教える先生方なんだよ。
それを俺の「アメイジング・グレイスやって」だの「ナウシカやって」だのの遠慮ないリクエストに、喜んで答えてくれるんだもんね。天才!天才!

娘はいらないと思ってたけど、変更だ!

「絶対、娘つくってバイオリン習ってもらう!」

そう決意しました。
娘が居間でバイオリンをひく。
そして俺はその演奏を、休日にベランダで紅茶飲みながら聞いている‥‥。
そんな光景!ああ~、憧れる!!


‥‥う~ん。妄想が過ぎたな。

とにかく!あのメンバーに旭川でまた会えるというのも楽しみなのさ。

早くジャンボリーやりたい!!