MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/31

22:32

佐藤重幸

zeppジャンボリーが終わってみれば‥

佐藤重幸

オリンピックも終わってた‥。

後半ほとんど見れなかったなぁ(早寝してたから)

日本過去最多のメダル獲得数!すごっ!!
メダルをとれた選手、とれなかった選手、全ての選手に感動をもらいました。
よくやった!ありがと~~う!


しかし、この感動に水をさす事件もオリンピックにはあったんだね。
知らなかったよ!男子マラソンのあの妨害ヤロー!!(殺)

なによ?なんの権利があってそんな事できるのよ!?ああ!!?
ああ~~腹立つ!!ああ~~腹立つ!!

あのブラジルの選手はあの日の為に何年も練習してきたのよ。おそらくいろんな辛い事も乗り越えてきたから、あの場に行く事ができたのよ。

それを‥‥  それをよぉ!!!

ああ~~、だめだ。久しぶりに腹立ってる!

でなによ。「禁固1年」?ふざけんな!!
「死刑」でいい!「死刑」で!!


‥‥‥理不尽な事にはどうにもがまんできないんだよね。
しかも、なんかあの選手の気持ちが少なからず自分らにもオーバーラップしてきてさ‥‥。
俺達も何ヶ月前から芝居の稽古を始めて、いざ本番って時に私語だったり携帯だったりで、理不尽に芝居壊される悔しさ知って
るから‥。

ああ~だめだ。むしゃくしゃする。
ちょっと走ってくるわ。