MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/24

02:38

藤尾仁志

言っときますけど・・・・・

藤尾仁志

駒大苫小牧が全国制覇したにもかかわらず、CUEメンバーで僕だけ何も書き込んでなくて
「やば!俺だけ嫌な感じやん!」って事に
今気付いて慌てて書き込んでるんじゃない
ですからね!!!!


いつも野球が好きとか言いながら、「藤尾って
実は野球に興味ないんじゃないの??」って
思われるのが心配で慌てて書き込んでる訳じゃ
ないですからね!!!!


「あいつ兵庫出身だから北海道代表が勝っても嬉しくないんじゃないの?」って思われるのが
嫌で今慌てて書き込んでるんじゃないですからね!!!!!


「あいつ事務所で一人はみってるんじゃないの??」って思われるのが恐くて、今慌てて書き込んでる訳じゃないですからね!!!!

いいですいか!!???

CUEタレントの皆さん!!!!

今日、ジャンボリーの稽古であったとき、口々に「お前、ホントは野球好きじゃないろ!?」
とか「お前、北海道が嫌いなんだろ!?」とか
「寂しい奴だな~」とか言ってましたけど・・

違いますよ!!!!

僕がここに書き込めなかったのは感動のあまり涙が止まらなくなって視界がかすんでキーボードが見えなくなってたからです!!!

嘘です!!!

ダイアリーの事なんかすっかり忘れてました。

本当にすいません・・・。

その辺りをご理解していただいた上で・・・


では!!!!!!


駒大苫小牧野球部の皆さん!!

おめでとうございます!!!!

夏休みずっと最後まで野球してたので、夏休み
の宿題とかこれから大変だと思いますが、
がんばって下さい!!!!

そして!!皆さんの野球人生は始まったばかり
!! 是非これからも精進して頂いて、日本
ハムファイターズに入団してください!そして
道産子プロチームの日本一も私達に見せてください!!!

本当におめでとうございます!!