MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/23

02:47

佐藤重幸

またもや、金!!

佐藤重幸

なんて言うか、今回のオリンピック‥‥ゼウスなのかアテナなのかは分からんが、完全に「ギリシャの神」は日本に微笑んでるような気がする!!

おめでとう!野口選手!すごいデッドヒートでした!!
「逃げて!逃げて~~っ!!」
と、祈る想いで見てました。

そして、土佐選手も坂本選手もお疲れさまです!日本勢3人が7位入賞‥‥。

もうほんと感激だ!!

これから俺が海外に行った時、
「は~い、私は日本人のシゲで~~す!」
と、意味もなく日本人である事を自慢したくなる様な気分ですわ(アホ)
ま、それぐらい今回の日本選手勢は、我々日本人に「日本人である誇り」をくれたと思ってます。ありがとう!

ぐぉぉぉぉ~~~、おめでとう~~~っ!!!