MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/22

18:07

河野真也

ああ・・・・・・。

河野真也

皆さんと同じく、プレイボールから試合終了までトイレにも立たず、祈り、応援し続けました。
逆転するたび、大声を出してましたが、9回、ホームランが出れば同点という場面で見事鵜久森選手を打ち取り、優勝が決まった瞬間、とめどなく溢れてくる涙とともに、ばんざーーいと連呼してしまいました。すると、
「ピンポーン」
隣に住んでる方でした。
「うるさいんですけど!!ちょっ・・・・。」
勢いよく怒ろうとしたその方は、僕の号泣顔を見て、言いたい事もほとんど言えずに帰っていきました。

ああ、隣人の方、ごめんなさい。
でも、嬉しいじゃないですかーーーー!!

あ、ついさっきオリンピックでは、ソフトボールで日本が勝って金メダルに望みをつなげましたよ。思いっきり騒ぎたいところでしたが、また怒られそうなので我慢しました。
最近、スポーツには感動させられっぱなしですね。感謝、感謝です。