MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/22

17:21

森崎博之

ようやく、ちょっと落ち着きました。

森崎博之

・・・大感動だった。

ありがとう。

生まれて初めて甲子園を表彰式まで見ました。

自分も中学校のときは野球部で。
・・・でも野球帽がかぶれなくてやめて。
けど見るのは大好きで。

まさか、表彰式に北海道の高校がいるなんて。
びっくり。
しかもキャプテンが真紅の優勝旗持っているなんて!

試合内容もすばらしかったです。
両チームあんなに得点を重ねているのに、エラーの記録はひとつだけ。

両チーム共に打力、そしてピッチャーの気迫が伝わってきました。
目まぐるしい試合展開で、まるで野球漫画かドラマを見ているよう。
一瞬ごとに、一喜一憂しました。

そしてシゲも書いていたけど、済美高校も凄かった!
春に初出場で優勝して、夏も準優勝だなんて!

最後にバッターボックスに立った鵜久森選手は別格の迫力がありました。
次のステージでも頑張って下さい!
次は応援します!

・・・もう、すごい戦いでした。

見れて良かった。

あぁーーー。

嬉しいなぁぁぁー。

北海道に嬉しいニュースをありがとう!
楽しいね北海道!
もっともっと、北海道盛り上がりますね。
俺たちもがんばるよ!

今日はなまら美味しいホッキを食べて祝杯をあげようっと。

おめでとう!!!