MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/7

00:00

佐藤重幸

「娘さんを僕にください!」

佐藤重幸

あ、いや、結婚させてって意味じゃなく、

「養子にください!」って意味さ、ヤスケン。

最っ高に甘やかして育てる自信アリ!まかせといて!
俺はお前より親バカになる自信あるから。

‥‥だって、かわいいんだよぉぉぉ~~~!!!(携帯写真見た)

目なんてもうぱっちりだし、髪もフサフサしてるし!
間違いなく将来美人だね!うん!

うん。やっぱり「俺の子」だ。その方がいい。

いいよな、ヤスケン。
「お前のモノは、俺のモノ」だもんな、ヤスケン!

だから、これからは俺に言え。

「出産おめでとう!!」

と、俺に言えぇぇーーーっ!!

(いやぁ、みんなありがとう。ありがとう!)