MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/6

16:31

音尾琢真

おめでとう フロム江差

音尾琢真

ケンさんの発表、もうみなさん見たってことでいいっすね?

いや~ほんとにめでたいもな~。


リーダーも書いてたけど、思い起こせば去年の冬に石垣島にロケに行った時ですよ。
夜にみんなそろって屋台でソーキそば食べながら泡盛飲んでた時。
ケンちゃんが『ちょっと発表があるんだけど…』と切り出して、珍しく明るい顔でマゴマゴしてたあの時。

あの時に屋台の主人が流してた曲がBEGINさんの『涙そうそう』でした。
本当は悲しい曲だけど、あれ以来僕にはすごくハッピーな曲になりました。あの時と同じように、嬉しくて嬉しくて仕方ない涙がポロポロと流れ出る曲です。



ありがとうケンさん。

こうなったら俺からも、何かステキな曲をプレゼントしようかな。俺の歌声を毎日、かわいいベイビーちゃんに聞かせてあげようか、たくさん声を聞かせてたら、きっと俺の声を聞いてると安心するようになるかもしれない。
音尾家に迎える日も近くなるでしょう。
そうして迎えた暁には、名前も解明しなきゃな。魚ヘンに何がいい? 鮭ちゃんかな?鯖ちゃんかな?
うは~楽しみだぁ(*´∇`*)

さて、札幌にかえろ~。