MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/27

21:46

大泉洋

河野派の大泉です。レコーディングは無事終わりました。

大泉洋

「河野派の大泉さん」だと!?(怒)いつから俺が河野派になったんだ?だいたい河野派ってなんだ?なんだその派は?大阪のお前の家族の事か?それだってお父さんは太ってないから河野派ではないし。そう考えれば河野派はお母さんと姉ちゃんだけだ!いやいやお母さんもお姉ちゃんも大泉派だからいよいよ河野派はお前だけだ。あ~たけしがいるか。いやでもたけしも藤尾派だからそして最近はしげ派だから…。あとは蝉とか靴下とか湿布とか…。いやいや靴下は安田派だから。蝉と湿布だけだわ。あ~もう世界一どうでもいい文章だこれ。こんぺいで~す!!