MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/27

18:59

河野真也

・・・・・・今終わった。

河野真也

結局、一睡も出来ずに僕が仕事場に着いた朝の6時30分。
藤尾からメールが来た。

「・・・・・今終わった。」

返信のメールにはこう打つしかなかった。

「・・・・・・・・・・お疲れ。」

この互いの一言にどれだけの思いがそれぞれ込められていたことか・・・・。
そして、業務連絡以外のメールを何ヶ月ぶりにした事か。
仕事の帰り、三越前を通り過ぎた僕は、「お疲れ」と、声をかけるか迷って・・・・・・・やめた。
仲が悪いとかじゃない。この後また、イチオシ終わりに藤尾とネタの稽古が待っている。そう思うと、別にいいやと思ってしまった。あーーーーーーー!!
  まだまだ寝れねえーーーーー!



っていうか音尾さん!ちょっと待って下さいよ!!
僕とコンビを組むことが罰ゲームだって言うんですか!
たしかに夏は暑苦しくて迷惑かもしれませんけど、冬になればまた重宝されるんですよ!

どうやら、音尾さんは藤尾派、大泉さんは河野派のようですね・・・・。
よし!やっぱり大泉さんについて行こう。音尾さんより高いモノもおごってもらえるしな。
今の時代にアメ玉って・・・・・。

あー、河野派の大泉さんは無事にレコーディング済ませたのかなー?頑張って下さーい!