MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/27

06:27

藤尾仁志

大泉先生なんとか・・

藤尾仁志

何とかお昼までには終らす事ができました・・・・。 え~今終りました・・・。一生分の歌を歌った気がします・・・。 昨日の八時開始予定が待ちに待って結局二時開始・・・、今思えば六時間も待ちがあるなら帰って寝てればよかった・・・。 歌って大変だ・・・・・・ってそんな話はどうでもいいんですよ!!ちょっと待ってくださいよ!大泉さん!!罰として藤尾とコンビ組めって!! 僕等はとうの昔からコンビですよ!! しかも、良かれと思って組んだのに、罰ゲームみたいな言い方しないで下さいよ!!失礼しちゃいますね!! そんな事だからあんたはモテナイんだ!!だめだ・・・、モウロウてしてきた・・、ね・・て・・・し・・ま・・い・・そ・・・・う・・・・・・・・・