MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/27

03:40

大泉洋

うわっ!まだやってたの!?

大泉洋

まだレコーディングしてたの?いやそれは大変だったねー。音尾くんは僕の作った曲を上手に歌ってくれたのかな?ん~明日はいよいよ俺の番か。いやそして確かにレコーディングってヘコムんだよな~。歌手でも無いわしらには厳しいわ。「音、下がってきてる」とか言われてもわからんもんな~。そしてこれから藤尾か。これはかかるぞ~。あいつはものすごく音外れてるのに全く気付かないからな~。藤尾ー!昼に俺が行く時までには終らせとけよー!頑張り~!そして河野。お前は何個の書き込みを消したんだ!罰としてお前は今後藤尾とお笑いコンビを組め!