MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/27

01:44

藤尾仁志

河野も顔の大きい人も離れ目もふざくるなー!

藤尾仁志

まず!おい河野!何か俺を応援してくれてる風やけど、お前!俺が大分前に書き込んだ書き込みまで消したやろ!!いくらはじめてやからって消しすぎや!!そして頭の大きい人!ほんとに長いのは頭周りだけにしといて下さい! リーダーの歌声が個性的(お〇ち)なせいでレコーディングがおしにおして僕まだ待機中です! 今の時間午前一時半! 予定では僕、昨日の午後八時からレコーディング開始だったのに(;_;)そして僕の前で今歌ってる目が離れすぎの人!!僕のお茶をガブガブ飲むな~!! 確に、音尾さもリーダーの被害を被った一人だけども、僕がレコーディング中に喉を潤そうと思って買って来た2Lのお茶もうほとんどないじゃない!!ほんと勘弁してくださいよ~!!!あ~もうすぐ二時だ・・・。 寝不足で声が枯れてきた・・・もうすぐレコーディングだというのに・・・。