MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/27

01:16

河野真也

おっと!!

河野真也

謝るだけで、書き込もうと思ってた事を書き込み忘れてました。
ほんま、何回もすんません。

今日、ついにジャンボリーに向けての、オクラホマの歌のレコーディングに行って参りました!ほんまに僕らが歌なんか歌っていいのかなと思いながら・・・・・。
まあ、行って来たとは言っても、今日は藤尾が歌入れで、僕は気楽に見学。
ところが!僕らの前にレコーディングしていた森崎さん、音尾さんが押しに押しまくって、珍しく明日朝イチから仕事の僕は、先に帰ってきてしまったんです。
ああ、藤尾、大丈夫かなー?
無事にもうレコーディングやってんのかなぁ?
心配で心配で、せっかく早く帰ってきたのに眠られへんわ。
それもこれも、ほんまにデカ頭先輩と離れ目先輩のせいやで。あんなにレコーディングに長い時間かけて・・・・・。
長いのは「頭周り」と、「目と目の間」だけで充分や!!
藤尾ーーーー!頑張れよーー!!