MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/31

14:50

河野真也

ああ・・・・・

河野真也

ああ・・・・・・・。
あやうく死ぬところだったかもしれない・・・。
なんだろう、頭だけで120キロありそうな感覚・・・初体験だった・・。
優しくされたら小橋さんのプロポーズもオッケーしてしまいそうだったこの2日間・・。
しかし大晦日になり、ほぼふっかーーーーーつ!!
という事で、2003年度最後の『ちょっと待って下さいよ!!』
小橋さん、ちょっと待って下さいよ!
来年も決して恋が実ることはありえませんからね!!
そして藤尾君、ちょっと待って下さいよ!
勝手に僕の名前で小橋さんに告白するのやめて下さいよ!
あと、家族全員太ってるんじゃなくて、親父だけ痩せてるんだって何回言ったらわかるの!
そして、デブというのは病気ではなくて、病気になりやすい体質なんですよ!
という事で2004年は、『ちょっと待って下さいよ!』が流行語大賞を獲得するという事を確信いたしまして、頑張ってまいりたいと思います!!
皆さん、よろしくお願い致します!!