MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/31

04:18

佐藤重幸

またまた飲んでました。

佐藤重幸

幸せってなんだろう‥‥

もうこの始まりはいいや!


「みなさぁ~~ん。お元気ですかぁぁ~~~!」(副社風)

「さ!という訳でしてね~~‥」(社長風)

「あどぉぉ~~‥ きむだでどぅぅぅ~~」(木村さん風)

いかん。いかんぞ、完全に酔っぱらってる‥‥。
ついに今年最後の一日となった訳ですよ!
どうだい?
2003年を締めくくる有意義な一日となりそうかい?

まあ、そんな事ないだろうね。

だって大晦日なんて、ただの【一日】だもん。

だけどなんとなくそわそわしてしまう一日‥‥
それが大晦日なんだよね。

無人島で暮らしてる人にとっては
なんてことないただの一日。
でも社会で暮らしてる俺達にとっては特別な一日‥‥。
それが【大晦日】!!
かくいう俺も十分そわそわしとります。

今年の干支ってなんだっけ?

来年は?(確か猿)

年が変わる瞬間って、誕生日を迎える瞬間にも似て、
何か自分の中で【革命】めいた感慨を覚えるんだけど、
結局それを迎えた後も、何一つ、いつもと変わらない自分が
いる事に気付くだけなんだよね。

だからって、「そわそわするな」ってのは無理!

いやぁ~~ そわそわするねぇ~~。



「そわそわそわそわそわそわそわそわそわ‥‥‥‥!!」