MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/23

02:18

河野真也

ん~・・・・・

河野真也

僕はもともと、無呼吸症候群によって、睡眠を満足にとる事が出来ないかわいそうな奴である。
そんな僕が、最近、いつもにもましてしっかりと眠れていない気がする。なんだか眠っているのか起きているのかわからない状態・・・・。
目の前は真っ暗だから寝ているんだろうけど、でも、自分のいびきがはっきりと聞こえている・・・・。いびきをしているんだから、寝ている事に間違いない。でも、そのいびきが自分で聞こえるとはどういうことだ??
こわい・・・。非常にこわい・・・・・。
もしかしたら、僕は二人の人間から出来ていて、そのうちの一人が寝て、もう一人がいびきをきいているんじゃないだろうか?
そう考えたら全て説明がつく。
僕はご飯を食べていて、「いやあ、おなか一杯。」と思ったらすぐに、おなかが減ってくる。まるで2つ目の胃があるかのように・・・・。
僕は階段を上っているとヒザが急に重くなってくる。まるで、誰かが僕のヒザにつかまっているかのように・・・・・・。


間違いない!
僕は、2人の人間から出来ているんだ!

藤尾くん、君は、夢の中で、たくさんの僕を見たんだろう?
それは、僕の内側を見てしまったのかもしれないね・・・・・。