MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/21

03:09

藤尾仁志

本当にまた出てきた!!

藤尾仁志

大泉さん、僕達の面白いところなんて顕微鏡で見てもなかなか見つからないと言うのに、そんな中で、一箇所評価して頂き有難うございます。
さすが、面白い事を見つけさせれば光学顕微鏡も歯が立たない先生だけのことはあります!!

で前回の続きなんですが、また河野が夢に出てきました。
何故か知らないのですが、河野と僕と女の子2人で合コンをすることになっている・・・、そんな設定から夢は始まりました。僕達が面白い事を言うより低い確率でありえない状況だったんです・・・。
僕は女の子の顔を知らず、待ち合わせ場所まで行きました。しかしそこにはまだ誰も来ておらず、僕だけでした。少しすると、めちゃめちゃスタイルのいい女性が、来ました。しかし顔が河野なんです。メガネは女性物でした。しかし髭ははえてました。夢の中だったせいかそれが可笑しいという認識はなく普通に自己紹介をして残りの2人を待つことに。
そうしていると、今度は叶姉妹なみのグラマーな女性がやってきました。しかしその人も河野の顔なんです。髭も眼鏡もあり、声だけが女性なんです。でも夢の中という事もあり、何の疑問もなく挨拶をすませ、三人で河野を待つ事に・・・・。

すぐに河野は現れました・

しかし河野は二人の女性の顔を見るなり「ブサイク!!」とわめきチラシ帰ってしまったんです・・・。

残された女性、グラマー河野とモデル河野はその発言にめちゃめちゃきれて、去っていく自分達と同じ顔の河野に向かって「あんたの方がブサイクなのよ!」とワメキ散らしていました。

今思うと、どっちも同じ顔なのに・・・、と思うのですが、夢の中では女性河野に同情してました・・・。

なんでこんな夢を見たのでしょう???

やっぱり河野は大学辞めた事で悩んでいるのかなぁ~・・・。

という訳でこれを読んだ皆さん!!河野を励ましにライブに来てください!!

またまた、宣伝にはなってしまいましたが、宜しくお願いします!!

明日はどんな登場なのだろうか・・・・