MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/19

13:16

藤尾仁志

変な夢

藤尾仁志

今日朝目覚めると、一つだけ鮮明に覚えている夢があった・・・。
その夢の内容とは・・・・、

僕が普通に街中を歩いていると、相方のデブ河野とスゲー体格のいいアメリカンアーミーが腕を組んで歩いているのだ・・・。
とにかく異様な光景で、周りを歩いている方々もすれ違い様に、チラ見をしていくのだ・・・。
そして僕には夢の中ということもあってか、遠くにいるのに、二人がひそひそ話している声が聞こえてくる・・・・。
するとコントでしか聞かないような外国人が日本語喋る時の話し方でアメリカンアーミーが「チューしたいですね~↑私、ドキドキしてきました~」と言っているんです・・・。そして河野が歩みを止めアメリカンアーミーの目を見つめた瞬間、それは始まってしまった・・・・。
とにかくココには書けない内容です・・・・。
一通り終わると、河野がこっちに来たんです。
僕はどうしていいか分からず・・・「お前・・・それでいいの?」とだけ聞くと「しゃあない」とだけ言って去っていったんです・・・・。
いつも大きな背中が何故か小さく見えました・・・・・。

こんな夢でした・・・。

最近はライブ稽古で一日ほとんどを河野と過ごしております・・・。
なんだろう、今日も会うんだけどどんな顔で会えばいいんだろう・・。
別に夢だからどうでもいいんだけど、内容の事細かいところまで、まるで本当にその事実を見てしまったかのように記憶されてるので、河野を見て想像するのが怖い・・・。間違いなく吐く勢いだ・・・・。

でもこれって相方の何かのSOSなのかもしれないなぁ~
今日あたり河野に「最近辛い事でもあったのか?」って聞いてみよう。

あいつも大学辞めて肩身の狭い思いしてるしな・・・。
気持ちは分かるぞ!河野!!実家の風当たりが厳しいんだろ!
俺だって!大学辞めてからはそうさ!!二人でがんばっていこう!!

とういう訳で、これを見た皆様!僕達を励ましに、そして僕に変な夢でSOS信号を送ってきた河野の為に、僕達が勝手にやってしまう「卒業式」に来てください!! 詳細はイベント情報の所に載ってます!!
お願いします!!

というわけで、長くなりましたが宣伝でした・・・・、河野の夢は本当ですけど・・。

今日はどんなSOSが届くのだろう・・・・。