MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/19

04:19

佐藤重幸

普通の日記

佐藤重幸

只今、至福の時間を堪能しとります。

マンガ喫茶で読んでいたマンガを、
「ここまで楽しみにするなら‥‥買おう」
と、一気に全19巻購入し、読んどります。

これが「大人買い」というやつでしょうか?

いやぁ~幸せだなあ~~!!

何がって、子供が羨むこの経済力がね。

大抵のヤツは、子供の頃好きだったものって、
歳をとるにつれてだんだんその数が減っていくもんだけど、
俺の場合はまるで逆。
むしろ年々増えてる気がする。

昔欲しくても手に入らなかったものが、
今じゃ余裕で手に入る‥‥。
あの頃の俺が見たら
「お前ばっかり‥‥ずるいぞ!」
と、怒られてしまいそう。

悪いな、佐藤少年。
いつかタイムマシンができたら、真っ先にお前のとこに現れて、

「なんでも欲しいものを言ってごらん。
 おじさんが買ってあげよう!!」

と、言ってやるからな。
気味悪がって警察とか呼ぶなよ。


さて、明日は夜まで仕事ないし、続きを読むか。

がんばれ、ナルト! 火影になれよ!!