MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/4

17:00

小橋 亜樹

うましパワー

小橋 亜樹

最高最高最高裁判所!もうね、皆様から頂いたパワーね。
ありがとうございました。
配信あるから又あの空気がよみがえるね。
初見の皆様!たのしみにしててね。
色んな話が盛り沢山だし、それぞれの回で爆笑多発だし、なんていうか、人生の縮図ってーのかい?

「今は今しかない」

ってさ、心から思うわけさ。
メンバーみんな、別々の場所で笑ったり踏ん張ったりして、1年の締めくくりに帰ってくる。
成長や復活や可能性の喜びを共にわかち祝う。

こりゃ胸いっぱいさ。
ありがとうが溢れちゃってビーインラブさ。

みんな、またすぐね!
そして
ののっく!新天地でも
「Guts tuno!!!」だ。

またうまい酒飲もうね。