MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/4

12:30

北川 久仁子

楽しい三日間でした!

北川 久仁子

「うましパ」お越しになった皆さん、
ありがとうございました〜!
この三日間、私もゲラゲラ笑って
皆さんからたくさんの元気をもらいました。

「トークライブ」を見に来てくださった
皆さんも、ありがとうございました。
15分間、
ものすごい集中力で私が経験した
乳がんについて聞いてくれましたね。
ファンメールに
「乳がん検診の予約をしました」という
コメントが届き嬉しくなりました。
来年も乳がん検診の大切さを
もっと訴えていきたいと思ってます。

それと、一つお詫びを。

今年も登場したエイプリルさん。 
例年以上に異様な出立ちで会場を練り歩きましたが、
あの時の皆さんの怯えた目が忘れられません。
怖がらせてごめんなさい。

でもその後です!

オクラホマさんと「wishing smile 」を
歌い終えた後の拍手が、
なんと温かくて大きかったことか!
いつだって、どんなときだって
全力で応援してくださる
皆さんの気持ちが嬉しくて毎度心で泣いてました。

来年も楽しい時間を共有させてください!
ありがとうございましたー!!