MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

6/6

17:15

阿部 凜

なれの果ての僕ら

阿部 凜

こんばんは!阿部凜です。

舟木さん、安保さん、島さん、瀧原さん!演劇公演「Error」完走、そして7周年おめでとうございます!
いつも優しいNORDさんの、真剣なお芝居を目の前で見て、わぁすごい…と惹き込まれっぱなしでした。
ピリピリしたあのシーンはNORDさんのことが嫌いになりそうになりました…!
でも、現実を真剣に見つめるNORDさんと会場の温かい雰囲気の中に自分も居ることができて幸せでした。
お疲れ様でした!

そしてこの度、6月27日より始まるテレビ東京の連続ドラマ「なれの果ての僕ら」に小清水唯役として出演させていただくことになりました。

なんと光栄な…本当にありがとうございます。

初めてのドラマでずっとドキドキしています。

「なれの果ての僕ら」の漫画原作を読んだ時の衝撃は凄まじいものでした。
過激なシーンもある中で人間の本質に迫るのが印象的で、どんな風にドラマになるのだろうとワクワクでした。

この物語は小学校の同窓会で教室に集まった元6年2組の生徒が3日間監禁されるお話。
死の恐怖に陥った極限状態の中で人間の本性があらわになっていきます。

ドロドロでヒヤヒヤでハラハラな展開を、ぜひドラマを見て体験していただけたら嬉しいです。

緊迫したシーンが多いですが、現場のスタッフさんとキャストさんはとってもお優しい…。
終始助けられておりました。

第1話は6月27日(火)の24時30分からです。
ぜひご覧いただきたいです。
よろしくお願いいたします!