MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

6/5

20:00

安保 卓城

Error終演!NORD7周年!

安保 卓城

NORD第一回公演『Error』
が昨日、6月4日で大千穐楽を迎えました!!!!

NORD初の演劇公演でしたが、皆様の応援のおかげで完走することが出来ました!
本当にありがとうございました!


4人で演劇をすること。オフィスキューで演劇をすること。
正直最初は、不安やプレッシャーを感じることがありました。


ですが、今まで経験してきた舞台やタレント活動、先輩方から学んできたことを信じ稽古に励みました。


最近NORDは個々の活動が増え4人揃うことがあまり無かったですが、このErrorの稽古をきっかけに

成長を感じたり、
知らない一面をまた知れたり、
ずっと変わらないところがあったり、
さらに絆が深まり、

NORDにとってもかけがえのない時間になりました。


今回のErrorという作品は、NORDと重なる部分が多々あり演じている自分自身の心に響きました。


皆様からの笑い声や拍手で

この4人で演劇公演をやることができて良かった!

NORDで良かった!

オフィスキューで良かった!

と心から思いました。


そして、皆様に支えられてNORDは7周年!
今日から8年目です!


まだまだ伸びしろたっっっぷりのNORD!


これからも沢山の事に挑戦し、マルチに活動して参ります!!!!

皆様に喜んでもらえるような!笑顔になるようなエンタメをお届けします!

これからもNORDの応援をよろしくお願いいたします!


たくしろ!のびしろ!!!!