MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

6/3

14:00

小橋 亜樹

6月だぁー!!!

小橋 亜樹

皆様お元気ですか?

私はですね、最近故郷飲みをしまして、調子に乗って朝四時に帰宅しましたら
「何時だとおもってんだ!」
とこの歳になり父親にガッツリ叱られてました。
しかもペットボトル水が鞄の中で溢れ本がブヨブヨに。
それを父自らドライヤーで乾かしてくれながら。

私は酔いながらも
「あぁ、いまアメとムチを喰らってる…ありがたいなぁ」
と思っていたことを記憶しています。

朝帰りで叱られる50歳がいますので、皆さん!何があっても大丈夫ですよ!

親と子は何時まで経っても親と子ですね。

さて!昨夜観劇してきました
NORD第一回演劇公演「Error」
いやぁ記念すべき姿を観られて良かった。
4人のポジティブが周りを笑顔にするよなぁと演ずる姿をみてニヤニヤしてました。
最後の挨拶の時なんか、お客様たち皆「ウンウン」って首をふって応える姿。
愛されてるなぁってグッと目頭熱くなったもんね。
まだ観られてない方は是非に!!!

来週から札幌は「YOSAKOIソーラン祭り」開催です。

今年もJCB夢翔舞の歌い手として参加します。
見掛けたら声かけてねー!