MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/31

11:00

舟木 健

Good Bye 2022!

舟木 健

皆様、今年一年


ありがとうございました!


NORDとしても個人としても飛躍の年になりました。


今年の一月、事務所で書き初めしたとき確か、

【 人 】

と書いたのですが

色んな人と関わり、さらけ出し、ぶつかり、時に断ち切り

それでも最終的には支え合えた。

個人的にはそんな年でした。



曲も作りましてね〜

繋がろうという作品を世に出せて本当良かった。

いつも皆に支えられているから

目に見える形で僕が支えた事、届いた事が

すごく嬉しかったんだ。



来年も絶対なんか作る!



てか作ってる!笑


NORDとしてもそうだけど

俺の中にある
俺にしか出来ないサウンドも
そろそろ解放してやらないと爆発しそうだから…

なる早で。

皆、出来たら聴いてよねー!


そして来年はすぐ映画の撮影!


【 18歳、つむぎます 】


広島県福山市でのロケ。
めっちゃ良い作品になるわこれは!
若い世代で作ってますので
エナジーみなぎってます。


芝居も沢山やっていくから

そっちの舟木健も宜しくですペコッ


てことで!
Good Bye 2022〜!
最高だったぜー!
来年もガンバロ!キアイダー!