MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/31

10:00

藤尾 仁志

もりさきさん。そして、2022年。

藤尾 仁志

まさか、森崎家出禁の男をタイトルにして頂ける日が来るとは。

次男さんにも思いが届いたようですね。2023年は出禁解除の予感!

いい年が迎えられそうです、笑。

改めて、森崎さん、良き出会いと嬉しい感想をありがとうございました!


さて、

今年も沢山の貴重な時間を過ごす事が出来ました。

そして、兵庫の実家で穏やかに大晦日を迎える事が出来ました。

全ては、関わって頂いた全ての皆様のお陰です。

感謝しかありません。ありがとうございました。

正直、年末気分は全くないのですが、紅白歌合戦をゆっくり楽しみながら実感していくのだろうと思います。

大先輩の大仕事、今年も楽しみです!

皆様も、仕事だったり、それぞれの大晦日をお過ごしになるかと思いますが、良いお年をお迎えください。

2022年、本当にお世話になりました。