MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/24

18:00

瀧原 光

ロミオとジュリエット

瀧原 光

太星の出演しているロミオとジュリエット観てきました。


これはこれはとんでもないミュージカルにでたな太星!!
歌った瞬間鳥肌たっちまったぜ。

忙しくて稽古に参加できないことが多くて焦ってた太星を知ってるし、仕事で会うたびに長い台詞を練習して歌を練習して頑張ってた太星も知ってるから、今日の本番を無事終えれたことに安心しました。

練習の何万倍の感情とパワーがこもった台詞がぶっ飛んできて最初から最後まで目が離せなかった。
こんなスゲー奴が同じメンバーなんだって考えると負けてられないなって思ったよ!
改めて太星と同じグループでよかったです!

LINEで直接本人に送れよって文章だけどぜひ皆さんと共有したかったから書きました!
明日が最終日だけど沢山の人に見てもらいたい!自分が出てなくても観てほしいって思える作品は稀有ですから!!!!

明日は21時からNORDのクリスマス配信もあります!
太星も本番終わったらすぐ駆けつけますので色々と裏話とか聞きたいと思います!
まだ明日の配信チケット買ってない方は1分前でも10秒前でもいいので是非見に来てくださいー!最高のクリスマスにしようZE!




そして!!!!
CUEファミリーに新たな刺客が現れました!

阿部凜ちゃん!18歳!!!
健、残念ながら最年少と言えるのは昨日が最後だったようだ。

個性豊かな先輩方が沢山いるけどNORDとも是非仲良くしてねー凜ちゃん〜!


では皆さん明日の配信お待ちしております!