MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/24

08:00

安保 卓城

メリクリようこそどっこいしょー!

安保 卓城

みなさーん!!!

NORDの安保卓城です!



メリークリスマス!!!あ!まだイブだ!!!
メリークリスマスイブどっこいしょー!!!



いやあ、みなさん。
いかがお過ごしでしょうか。
大切な人と過ごす方、
家族と過ごされる方
色んな方がいらっしゃると思います。

私は…というと…

大切な…














太星が出演する舞台を見に行きます!!!!



仕事でもセリフを口ずさんでいました。。。



ミュージカルということで歌にも注目です!
や、注耳です!!!!



『ロミオとジュリエット』
本当に楽しみです!
当日券もあるようですので
みなさんぜひ観に行かれてみては
いかがでしょうか!


さて、昨日発表がありましたが
オフィスキューに新しい仲間が加わりますね。


阿部凜さん!!!
ようこそオフィスキューへ!!!
一緒にお仕事ができることがとっても楽しみです。

実は阿部さんとは石屋製菓さんの「美冬」の
CMで僕は先生役、阿部さんは生徒役で
共演をさせていただいておりました。
キラキラさに圧倒されていたのが1年ほど前。
まさか同じ事務所になるとは…!!!
縁を感じます!
これからは「桜木先生(当時の役名)」に
なんでも聞いてくださいね!!
いつでも英語を教えてあげます。
嘘です。現役高校生ということで、むしろ教えてください。

オフィスキューに所属しても!!
あのときのキラキラを失わずに
キラキラギラギラで頑張ってほしいです!

僕も負けないように頑張ります!!!!





そして!


明日!

12月25日21時〜 


NORD ONLINE X'mas 2022 ~4人のお部屋を覗いてみよう☆聖なる夜に何するの?~


昨年に引き続き今年もクリスマスに生配信です!



今回は21時からというのが味噌です!

少し緩めないつものNORDの姿をお届けします!
企画あり歌ありの爆笑生配信間違いなしです!

ファンミを通して先輩方のあの面白い姿を見て僕たちNORDも面白い姿をお見せします!

是非!!何卒!!絶対に!ご覧ください!
オフィスキューイズム満載の生配信となっております!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=369968


こちらから!⤴︎


この2022年ももうすぐ終わりですね。
あっという間すぎて本当に「あっ」という間です!



悪天候の日が続きますが
最後の最後まで事故や怪我のないよう
気をつけて過ごしましょう!!!


お疲れ様どっこいしょー!

今年一年ありがとうございました!!!!!!