MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/13

20:08

河野 真也

週末のことと、配信のことと、気温のことと。

河野 真也

ことと  って、かわいいな。

いや、そんな話じゃなかった。


以前、ここでチラッとお伝えしていましたが、
道北にある中川町で作っていた小屋が、完成間近!

予期せぬ出来事が無ければ、おそらく完成しているであろう18日(日)に、お披露目も兼ねて、その小屋からインスタライブをやります。
小屋のことをあれこれ話したり、皆さんの質問にもお答えしたり。


したり  って、そんなにかわいくないな。


初めてのインスタライブ!
やることはないだろうと思っていたインスタライブ!
これを機にいろいろやってみるかインスタライブ!

僕のインスタアカウントで、オフィスCUEのアカウントとともにお届けします。
2画面が表示される!ようです。
(まったく、こういうのわからなくて、スタッフYに全力で頼り切り!あざまっす!)

https://www.instagram.com/okurahoma_kawano/


去年、中川町の木でギターを作り、中川町の公式ソングも作ったChimaが来て、歌ってくれます。

https://m.youtube.com/watch?v=9aVvFv9HOyI



中川町の木でできたギターを、中川町の木と土でできた小屋の中で弾いてくれる。
Chimaの歌声とギターの音色と、小屋の空気。

いい時間になることは保証いたします!

Chimaとのトークも楽しみやなぁ。
Chima、凄いからなぁ。

それ目当てで見てもらっても、充分、楽しめると思います。笑

14時30分から開始予定^_^
ぜひ、お付き合いくださーい!!


そしてその前日、17日(土)はNORDがレギュラー出演しているHBC「ブラキタ」の「有野食道」に出演させて頂きます。
先日、MCのよゐこ有野さんと2人でロケに行かせてもらいました。
道内の皆さん、ぜひ!

そのロケの前日が、先週金曜日に放送されたNHK『~どうみん手作りクイズ179Q~』の公開収録でした。
そこでは極楽とんぼ加藤浩次さんとご一緒していたので、高校生の時から「めちゃイケ」を観ていた者として、感慨深い2日だったんです。

その『~どうみん手作りクイズ179Q~』はNHKプラスで見逃し配信をしているので、ぜひご覧ください。

https://plus.nhk.jp/watch/st/010_g1_2022120941225

その番組が今週金曜にも放送されるんですが、そちらにはリーダーが登場!!楽しみ!!


明日からグッと冷え込むようです。

週末、あったかくなるような、ホッとできる時間をお届けします。