MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/5

16:00

森崎 博之

3年ぶりかー

森崎 博之

ファンミーティングご来場ありがとうございました!
楽しかったなぁー
やっぱりお客さんが座ってくれて、みんなの前でワチャワチャできるのは楽しかった。
手首がカックカクになるほど手を振った。
今日はもうね、肩バッキバキで動かんわ。
でもいいんだ、なんか嬉しい。
みなさんと近距離で笑顔を交換できた。
指ハートもいっぱいした。
ジャンボリー大好きだけど、ファンミも好きだわオレ!
みんなも楽しんでくれてたら嬉しいな。

このあと配信もあるそうで、まぁ配信で見るような話ではないというか、とんでもなく下品な話もあったりするんだけれどもね。。
もしよかったら。ね。

今回は従来通りのファンミ(もう14回目らしいよ)ができず、それでもどうやったら楽しんでいただけるのか、スタッフみんな相当悩み抜いたと思う。大変お疲れ様でした。

中止や延期ばかりだった世の中からは少しずつ取り戻していると思うし、いつか必ずフルパワーファンミも出来るはず。
みんなにも歌ってもらえて、食べて飲んで騒いで、もっとワチャワチャな特別な時間を取り戻せるように、そんな約束をしながらまた次へと向かいましょう。

来年まずは小橋亜樹とほぼ初共演です。
「動物たちの夜曲」という舞台がコンサートホールkitaraで1月5日にあります。
札幌交響楽団の皆さんと、斎藤歩さんの演出による音楽劇です。
これはおすすめ!2023年の幕開けに、まずは初日の出のような、でっかい顔に会いに来ませんか?

そしてその後はいよいよTEAM NACS「5D2」です。
今回も僕がトップバッターをつとめますよぉ。
詳細発表はまもなく!
あ。なんだか乗り物に乗ってる写真がHPにアップされたな!
おいーーーー、これも楽しみだなぁ。


あとね、12月11日に東京でトークショーするよ!
「SAPPORO SMILE WEEK 2022」という、札幌のうまいものが集まるイベントです。
よかったら白金台に会いに来てね〜