MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

10/23

22:00

小橋 亜樹

またね

小橋 亜樹

「小橋亜樹歌謡ショーこはし道~50年のありがとう〜」全公演無事に終了致しました。

もうね、ありがとうしかないもん。

さびしいもん。
楽しかったもん。
で、
やっぱり
ありがとうだもん。

大阪公演梅田Shangri-Laにお越しいただきました皆々様。
これまた、すんごいパワーでお出迎えしてくれましたもんね。
たっぷりの感激と驚きと。
何て言いますかね、細かい話しは明日と明後日のラジオでお伝えしますけども、この節目にこの会を開けた意味を深く感じるわけで。

それは「気」を合わせてくれたみんなのおかげで。

お客様は勿論、スタッフに事務所に仲間に。
あぁいかされてるなぁと、大阪の福島六丁目で深く思ってます。

お互いの充電。
ありがたく使いあおうね。

また、いつかきっとあえるよね。
燃える朝日に手をかざし。

元気でね!