MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

10/13

22:22

河野 真也

大泉さん、安田さん、会長、chima、オクラホマ、僕

河野 真也

今週は月曜日から大泉さんの紅白司会を知って興奮し、
(イチモニ!では今年もくす玉を割ってお祝いしました。他局!!)
安田さんが出演されている「PICU 小児集中治療室」を観て感情が揺さぶられまくり、
(泣き過ぎて、それから鼻の調子がおかしい……)

ほんと、大変な週の始まりでした。


さあ!週末には、「ほっかいどう住宅フェア2022」があります。
去年はオンライン開催だったんですが、今年はリアル開催できます!嬉しい!

北3条広場「アカプラ」と「チ・カ・ホ」を舞台に行なう大規模なイベント。
日曜には会長のトークショーやchimaのライブも!

オクラホマは「イベントナビゲーター」として、土日ともにずっといるので、ぜひ遊びに来て下さい。

この前の3連休は遠出したという札幌の皆さんは、今週末は地元・札幌のこのイベントへぜひ!
札幌以外の皆さんは、ぜひ札幌まで!街中なので買い物がてらとか、フラッと寄っていただければ!
行けないよという方、生配信があります!

詳しくはこちらをご覧ください。




そして、こちらでは初めて書くんですが、今、道北の中川町に、地元の木と土を使って小屋を建てています。

いきなり! ですよね?
これ、説明するとメチャクチャ長いんで、まずはこのメデイア向けのリリースを見て頂いてもいいですか?
リリース



なぜ小屋を建てるのか?
なぜ中川町なのか?
なぜ木と土なのか?

など、これを説明すると長ーーーくなるので、「note」 を始めました。

お時間のある時に観ていただけると嬉しいです。


日々、ワクワクできていることに感謝!!