MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/3

08:00

森崎 博之

まつりのあと

森崎 博之

いまも頭からメロディが離れない。俺なんてカラオケも嫌いだし、人前で歌うなんてものすごく苦手だったのに、聞いてくれるみんながいて、なんだかとっても幸せになった。今日も歌いたい。どこに行けばみんなに会えるんだろ?


右腕が上がらない。
みんなが手を振ってくれて、それに応えていたらコップも持てなくなった。ジャンボリーのせいだと言いたいけど、ただの50肩かも知れない。


ジャンボリーが好きすぎて、終了報告するのもためらうほど。でも終わっちゃったね。次のジャンボリーまであと700日。みんなの笑顔が見られて、声が聞こえるはず。


みんな本当にありがとう。
会えて、ものすごく嬉しかった!


仲間たち、オールスタッフ、うましかのみんな。愛してる〜!!らぶーっ!!

(覚えたての)指ハート!!