MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/3

07:00

大泉 洋

みんな、元気でやってるかな?

大泉 洋

いやー。

みんなも書いてる通り、楽しかったねージャンボリーは。

やっぱり楽しかった!!

そして今回もなんでか泣いてしまうんだよなー。

いや、本当、最終日の『バカね』で「会長!愛してるよー!!」の瞬間に皆様が掲げた、『愛してるよカード』のパワーが半端なくて、もうもうダメでした。

ありゃ泣くわ。

歌えねーよ。

そして、改めて、キューソングは良い曲多いよね!!

俺らの拙い作曲を見事に名曲にしてくれる、ターナーカーやシモシモや、月光テツヤには感謝!テツヤの作る大一輪や、Party Ya!!などのオープニングも最高にあがるよね。

まぁみんな本当素晴らしい曲作られますわ。
ナックスのキタミチとか、
君からつづく、とか、
ともに生きようとかも、良いよねー。

歌ってて、楽しいもんねー。

あ、NORDの曲も良かった!!
彼らのパフォーマンスが4年前とは全然違うのに驚いたよ!
Level Up!、良いねー!
たかたんの頑張りもあって本当感動した(笑)

全国ツアーがんばれ!
絶対みんなを楽しませられるわ。
大阪、東京、札幌、
楽しみです!

そして蔦谷さんが作ってくれた新しい歌、「風に乗せて」も良かった。
蔦谷さんのピアノで歌えたのは、最高でしたわ。

楽しい時間を共有してくれて、ありがとう!

あなた達がいて、やっとジャンボリーは完成するんです。

そして北海道の小さな事務所で、あの大きなイベントをやりきってくれる、CUEのスタッフは僕たちの誇りです。

みんなありがとー!!

打ち上げ出来ないからみんなにちゃんと言えない分、ここで言うわ(笑)
みんな、みんなおつかれさん!!
ありがとー!!

また2年後に、今度は、ワーキャー言えると信じて、

また頑張っていきましょー!!