MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

4/2

12:00

Chima

めでたいめでたいっ

Chima

くにさーん!!
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

昨日は収録前にひょんっとお会い出来て
テンション跳ね上がりました!!
お久しぶりが嬉しくて頭プチバグ起こしながら
あぁ、素敵で大好きな先輩がいるって
めちゃくちゃラッキーだなぁと、
改めて思っていたのでした♪


そんなおめでたい日に私も!
実は今回初めて
公式YouTubeチャンネルを作りました!
ある意味お誕生日です♪ふふ

きっかけは昨年一年間開催させていただいた
配信企画"Chimaは喋るし歌う"でした。
その中に、好きな場所に行き
カメラで撮影しながら紹介しつつ歌う
ちま散歩というコーナーがあり。
ここにみんなを呼びたいけど
ライブを開催するには難しかったり
少し小さめだったり、という場所で歌うコーナーでした♪
"好きだ"というシンプルセンサーで
場所を選ぶというのは、
弾き語りを始めた時から根っこにあるものだなぁと。
場所を知り、好きになり、そこでなきゃダメだ!
っとなる感覚。
なのでやってみて、ずばりやりたいことだった
と気づいたのです♪


コロナの影響でいろんな濃度が濃くなっていく中
自分の歌や価値観がどんな風に変わってきているのか正直わからないのです。
けど、変わってないということはなく。
変わってない人も、きっといなく。

そんな中で(もしかしたら何も変わらないかもしれないのですが!)
始めてみて、回数を重ねていくことで
何を感じるんだろう??と。
とても単純に!少し実験的に!
なにかのヒントになる気はしています♪

と、始まりたてですが、是非是非!
日々の隙間に!
チャンネルに遊びに来てくださいっ
初散歩一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♪♪♪

お待ちしてま〜す!!!

https://youtu.be/ncVog-42uSw