MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

2/8

23:50

大泉 洋

観てきましたー!!

大泉 洋

OOPARTS『D-river』

いやー面白かった!!

まぁね、うちの舟木を除けばみんなおじさん笑

ってか、軽く初老の域の人達ですよ(笑)

その人達がそれはそれは元気にバカバカしく弾けてます。

役者がみんな良かったなー。

そりゃそうだよねって、上手い人達ばかりが出てるんですもの。

いっけいさんだ、温水さんだ、田中さんだ、大内さんだ、竹井さんだ、職人だらけ、舞台好きにはたまらないメンツです。

そこに我らが会長と、今や常連の藤村さん(笑)

この舞台の猛者達を相手に奮闘してましたわー。

いやー悔しいかな、会長と、藤村さんの絡みで声出して笑ったとこあった。

あれはねーどうでしょう好きにはたまらない。
ズルい。

そしてねー

俺はねー

スカッとした!!

あの藤村忠寿をねー(笑)

いやースカッとした!!

これは是非観て欲しい!!

とにかく、必死にバカバカしく、そして必死に舞台上で役を生きるおじさん達に最後は勇気を貰いました。

ありがとう!おじさん達!!

明日からも、また大泉おじさんも、頑張ります!!

舟木も良かったよー!!

お前も、良くやった!!ってとこあって良かったなー。
あそこ、スカッとしたわ!!

とにかく千穐楽まで、なんとか走り抜けられることを祈るばかりです。

頑張って下さい。

当日券も毎日出るそうです。