MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

1/2

21:00

森崎 博之

ひんをよくする。

森崎 博之

本年もよろしくお願いします。

タイトルは今年の抱負です。
今年の初収録番組はハナタレナックス。
多分無理かとは思いますが、ひんをたもてるよう、がんばります。

あ、さっきジャンジャンジャンプが放送になりましたね。
「宇宙くじ付年賀はがき」を受け取ったみなさん、
会長、オクラホマ、安保、たける、ご出演ありがとうございました。

残念ながらタイミング悪く繋がらなかった、シマ、ヒカル、氏家さん。
また改めてのご応募をお待ちしております。
本当に!お待ちしておりますーーー!

オフィスキューは今年30周年です。
皆様に支えていただきながらの30年。凄い数字です。
ずいぶん前から応援し続けてくれている方々がいるのを私たちはよく知っています。
ありがとう。いつも感謝しています。
そして、そのみなさんが私たちを紹介してくれて、また違う人に教えてくれて、
そうやってここまで来ています。
みんな、ありがとう。
ずっと一緒にいようね!

チームナックス25周年は今年3月まで続きます。
その途中ではありますが、ここからはCUE30周年も合わせて祝わせてください。

そしてナックスは「LOOSER2022」の製作に突入します。

たくさん笑って泣いてハラの減る一年でありますように。

また会おうね!





紅白は今回もすばらしかった!
一年前はなんだかこっちが緊張して、テレビ見ながら何食べて飲んでんだか分からなかった覚えがあるけど、今年は愉快に酒を飲みながらしっかりと楽しみました!

やっぱりさゆりさんが最高でした。
水墨画の前で、りりしく歌うさゆりさんがあまりに可憐で。
あいつより先にブラボォー!!って叫んでたわ。

ひんがよいなぁ、さゆりさん。

オレ。さゆりさんになりたい。