MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

1/1

10:00

小橋 亜樹

2022年幕開け

小橋 亜樹

2022年
皆様、明けましておめでとうございます。

いやぁ、昨夜の紅白。
年末の全国津々浦々、先生の顔を観て皆様が笑い涙しているんだよなぁと思うだけで、なんとも言えぬ熱き心が沸き起こり、一升空きました。
お疲れ様でした!

私は実家にて年越しお正月を迎えました。

うらのお宅の建て直しで、かつての弟部屋の窓が露になり、大きな通りから張忘れられていた「Bz」のカッティングシートを確認できるようになっておりました。

昭和 平成 令和と三つの時代を変わりなく在り続けた当時の流行りに、照れながらも若干の感動を覚えました。

実家はタイムカプセルですね。
(ちなみに私の「E.YAZAWA」ははずれています)

父母が新婚で頑張って新築したこのお家。
リフォームを繰り返しながら築何十年経ったのだろう。

在り続けることの有り難さよ。

オフィスCUE30年。

さぁ、今年の幕開け!
沢山笑って飛ばしていこうね。
今年もよろしくお願いします。亜樹