MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

1/1

00:00

瀧原 光

あけましておめでとうございます!!!!

瀧原 光

大泉さん!紅白とっても感動しました!!!

そして、少し前になりますが、
12月25日NORDクリスマス配信見て下さった皆様ありがとうございました!
3時間弱にも渡る配信を見て下さったこと本当に嬉しいです。
メンバーには普段言えないけど感謝してます。
健、卓城、太星、いつも側にいてくれてありがとうね。
配信でも言ったけど、4人が同じ日にそれぞれの場所で頑張ってる姿を見て、もっともっと頑張ってエンターテインメントを皆さんに届け続けて、幸せになってもらえるように頑張ろうと思いました。
お世話になっております石屋製菓様とNORDのコラボ商品が、限定1500個即完した事も驚きましたが、少しずつNORDが全道、全国に認知され始めている事が何より嬉しいです。

大泉さんが2年連続でNHK紅白歌合戦で司会をされているのを見て、まだまだ遠い背中だとは思いますが、いずれはNORDが先輩たちのその背中に追いつけるように頑張ります!

必ずNORDが北海道を背負ったマルチプレイヤーになるのを皆さんにお見せします。
今年でNORDは6年目。何十歳になってもバカやってぶつかり合って、皆さんにエンターテインメントを届けたいと思います。

来年も皆さんが幸せに過ごせます様に。
これからもNORDをよろしくお願いします!!!!