MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/17

10:00

安田 顕

映画『私はいったい何と闘っているのか』

安田 顕

とある撮影をしております。
待機中。雨。

重いテーマの映画ですが、
皆さんに届けるべき作品に参加できていることに感謝して、
懸命に取り組ませていただいております。

さて。

映画『私はいったい何と闘っているのか』。
本日より、公開となりました。

気楽に楽しめる映画です。
これまた懸命に取り組ませていただきました。
私が演じた伊澤春男45歳を軸に、ささいな日常のささいな出来事を描いています。
監督の李闘士男さんの軽妙洒脱な演出のもと、
真面目にやればやるほど面白おかしい人物となりました。
多くの方々に届くといいなぁ。

明日12月18日、
劇場で舞台挨拶させていただきます。
ユナイテッドシネマ豊洲
テアトル新宿
ヒューマントラストシネマ渋谷

是非、劇場にお越しください。

詳しくは

http://nanitata-movie.jp/news/


東京以外にも公開してくださる劇場全部に行って御礼お伝えできたらいいのだけれど。
めったにあることじゃないし。
故郷の北海道室蘭市とか、行けたらいいのだけれど....。
身体ひとつだし、ね。
公開中にできたらいいなぁ......。

じんわりとあたたかい笑いと涙の
共感度120パーセントのサプリメントムービー。

何卒、是非。

雨があがりました。
そろそろはじまるかな。
現場、行ってきます。

またね。