MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/14

10:30

綾野 ましろ

駑馬十駕!

綾野 ましろ

公式にて発表があった通り、

私、綾野ましろは年内をもってクリエイティブオフィスキューを卒業します。

突然の発表で驚かせてしまったら申し訳ありません。 

「卒業」という言葉は少し悲しい気持ちになるし、オフィスキューの綾野ましろではなくなるけれど、
ただ居場所が変わるというか、きっと音楽は続けていくし、
お芝居にも挑戦してみたいし、クリエイティブな発想をし続ける人生を送りたいです。

事務所の会長、社長、先輩方、後輩の皆さま、ありがとうございました。
そしてスタッフのみなさん、SACRA MUSICのみなさん、沢山お世話になりました。
 
CUEファンの皆様の応援もとても励みになりました。
応援してくださって本当にありがとうございます。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
その時は、お互いどうか笑顔で。
 
12/17、18の配信ライブは一旦私の集大成となるので、精一杯お届けしたいと思います。
楽しんで見届けてくださったら幸いです。

これからも駑馬十駕していきます。

ありがとうございました!


綾野ましろ