MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

11/15

20:38

森崎 博之

ジャンジャンジャンジャンプ終了しました

森崎 博之

NACStreaming、私の番が先日終了しました。みなさん参加いただきありがとうございました。

#森崎50、Twitterのハッシュタグですが、何日かけても読み終わりません。みんなすごい書いてくれてる。

おかげさまで愛に包まれた配信でした。みーんな笑ってて。目の前のノボルはもちろん、スタッフのみんなも。たぶん全国の皆さんも。おれも。本当にありがとう。幸せです。


息子も昨日チラッと見て、床に倒れて笑ってました。
素材を極上に仕上げれくれたスタッフTJ、ありがとう。すごい仕事です。面白かった。




ジングル止めれ
本家よりうっせえ

突然のコラボ
白い世界
ぐちゃぐちゃ
鳴らないギター
ぐちゃぐちゃ


などなど。
見どころ沢山です。

まだ見てない人、あと4日しかないよ!急いでね。



最後ね、順番が違ったのでは?というご意見もいただきますが、あれが森崎博之です。あぁいう奴です。

歳とってさらにお茶目。
えっちな話だいすき。
馬鹿なこと、愉快なこと、だいすき。
みんなと楽しいこと共有するのがだいすき。

50を超えて、さらに笑顔で頑張ります。


そして次はアイツだー!
楽しみだね。

したっけ。またね。